トイプー&フェレットママの奮闘記

アクセスカウンタ

zoom RSS あけおめです(*^。^*)

<<   作成日時 : 2011/01/06 23:00   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 5

あけまして おめでとうございます(#^.^#)

2011年 も ぼ〜〜〜ちぼち  更新していくつもりなので


皆様、 のんびり お付き合いくださいませ!!



わたしは  昨年12月29日から  1月10日まで  仕事がお休みなんです

めっちゃ 長いでしょう〜〜〜〜〜。


まぁ でも、 パートの身は  仕事をしただけしか

お給料は いただけませんので

こんなに 休んだら 給料は・・・・・・・雀の涙ですな^^;;;


5日から  帰省していた息子を  車で  送っていったのですが

九州でも  雪で  高速が 通行止めになってる個所があり

いつもより  遠回りして  博多へと 行きました。


そして  今日(6日)は  交通規制が されてなかったので

いつもの高速を通って、 帰ってたのですが


画像



大分県の 日田くらいが  完璧に雪景色になってて

「ここは 九州なの〜〜〜〜???   北国じゃないの〜〜〜??」

って勘違いするくらい!!!


宮崎では  さすがに こんなに 雪は降る事も つもることも ないから
こういう時の 運転を したことがなく


怖いよ〜〜〜〜〜〜と  想いながら
前の車の後を   ブレーキを踏まなくていいように
走って 何とか  通り過ぎる事ができました。


車は 塩化カリウム??  で めっちゃめちゃ 汚れてしまって
すぐさま  洗車にいきました。


画像




画像



そして  ポッキーは・・・・・・


娘とお留守番だったので


嫌がらせ、 うんちとおしっこを  してたみたいです^^;;;;



さぁ  2011年!!


頑張ろう〜〜〜〜〜(#^.^#)

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。
凄い雪だね。
昨日箱根へ行ったら雪はほとんどなくてガッカリ。
俺の心も猛吹雪w
早く離婚したい丸
2011/01/08 17:47
たくさん雪降りましたね。あまり降らないんでしょ?
家の方も あまり降らないんですが、たま〜にどかんとたくさん積もります。 息子さんが帰って来ると賑やかなんでしょうね〜ポッキー君も喜んだかな?
リリィーママ
2011/01/17 21:18
早く離婚したい丸さん!

箱根かぁ〜〜〜
行ってみたいわぁ〜〜〜。

早く、心の吹雪がやむといいね
モモ
2011/01/17 21:58
リリィーママさん

九州の真ん中の山沿いは やはり 九州でも 雪が降るんですね〜〜〜。
私もびっくりしました。
私の住んでる町は まず 降りません。
息子が 年末年始は 帰ってたけど
ほとんど 家にいなかったので
うるさくなかったんです^^
ポッキーは からかわれて うざそうにしてましたわ(*^。^*)
モモ
2011/01/17 22:01
ぶろぐの後進しまへんか?
もうボチボチでっしゃろ!
たのんまっせ----------!
パッパラパァ--------
2011/03/01 21:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
あけおめです(*^。^*) トイプー&フェレットママの奮闘記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる