トイプー&フェレットママの奮闘記

アクセスカウンタ

zoom RSS メリークリスマス(#^.^#)

<<   作成日時 : 2010/12/24 09:50   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

いやぁ〜〜〜〜〜

またまたまた


超===久しぶりの更新になってしまいましたぁ


私って 結構  「よだきんぼ」 なんですよ!!


            ↑

        「めんどくさがり屋」 

ってのが  標準語


どれが 標準語かさえ わからないわぁぁ  ((+_+))



まぁ  しばらく 更新をさぼっていましたが


今日は なんと  クリスマスイブでは ありませんか


早いわぁ〜〜〜〜


1年って 本当に  365日あるの????   って感じじゃない??


今年は 何回、 更新したっけなぁ〜〜??


それを 数えてみるのも、 よだきい私です。



ところで  ポッキーですが


元気にしておりますよ〜〜〜〜〜〜


シャンプーカットのお店を  この前から  変えたんですよ。


そしたら  なんと   色んな人から


「トイプーじゃ〜〜〜〜ん」 


って 言われるようになったのです。





今までも、 トイプーだったんですけど


って 感じでしょ


というのも、  カットが  トイプーらしく かわいいカットになったからみたいです。



やっと トイプーらしくなった ポッキーの写真が こちら  


1 ・ 2 ・ 3  (ワンツースリー)


画像




今はやりの_??   ファーブーツを履いたかのように してもらえました。

お顔も 一応  テディベアカットとらしいのですが・・・・


画像




まあ  男顔ばりばりの ポッキーには ちょっと  無理がありますが・・・・


画像




でも ここのお店は  3800円で  リボンまで つけてくれるし

希望があれば  送り迎えも 無料で してくれるんですよ


ポッキーは  もちろん、私が 送り迎えしてますが・・・・^^;;;


画像





画像



まぁ  ポッキーは 相変わらず、 田舎で 元気にやっております


以前にくらべたら ずいぶんと  おとなしくはなってきました・・・・・・・・が


いやがらせ  うんち&おしっこは  相変わらずでごじゃります。。。。


勘弁しておくれ〜〜〜〜〜〜〜!!!


もしかしたら  今年の更新は  これが 最後かも


たぶん、 最後


ん〜〜〜〜〜確実に 最後だと・・・・・・・思います



皆様  今年 1年  ありがとうございました


また 来年も  お付き合いくださると うれしいです


楽しい クリスマス  


素晴らしい、 年末年始を お過ごしくださいね



              BY ポッキー & モモ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
痩せたように見えるねw
でもちょっと寒そう…。
離婚直前丸
2010/12/27 17:18
痩せてみえる??
でも、実際は やせては ないよ!!
今までで 一番気に入ったわl〜〜〜〜(#^.^#)
モモ
2010/12/27 22:11
あけおめ〜です。
おひさしぶりです。
ダル吉隊員も2歳と9ケ月にもなるのに・・・
あいかわらずです。
毎日10時までほたえてます(あばれてる)
可愛いけど・・・しんどいです。(疲れます)
ダル母
2011/01/02 20:02
ダル母さんへ

あけおめでございます!
ダル吉君は まだ3歳になってなかったんですね〜〜〜。
写真の時のダル君は すごいお兄ちゃんに見えますが・・・。
ポッキーも 3歳くらいになれば おとなしくなるよ!!と言われ、、、、今はもう6歳では???
まぁ  ダル母も もうしばらく 我慢ですな!!

今年もよろしくで〜〜〜^す(*^。^*)
モモ
2011/01/04 17:05
ポッキー君久しぶり!モモさん今年もよろしくお願いしま〜す。
やっぱりたくましい!!ポッキー君だわ。トイプーの中では凛々しいよ〜。 のんびり更新して下さい。リリィーママものんびり更新しているので。。
リリィーママ
2011/01/06 12:05
リリィーママさん

今年もよろしくお願いしますぅ〜〜〜(#^.^#)
気が向いたら、更新してますので 時々、 遊びに来てくださいね〜〜〜!!
モモ
2011/01/25 21:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
メリークリスマス(#^.^#) トイプー&フェレットママの奮闘記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる