トイプー&フェレットママの奮闘記

アクセスカウンタ

zoom RSS 初優勝!!

<<   作成日時 : 2010/09/19 21:42   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

今日は 卓球の試合だったのです・・・・


 私の・・・・


卓球歴は 数年あるんだけど、

今回の大会は 初めて出るし、  「初心者の部」 で

出場させてもらったんで〜〜す。


そしたら、、、、、


なんと  優勝してしまいました (#^.^#)


画像



カップと賞状と 卓球用の靴下を もらいました


カップは 来年のこの試合の時に 返却です。


結構 待ち時間が長くて、 暑くて  試合よりも そっちで 疲れはてました



そして その頃、ポッキーは・・・・・・


何してたのかなぁ〜〜〜〜〜


画像



こんな風に 寝てたかな


いつも お留守番 ご苦労様です





月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
すごいですね優勝!!!
センスあるんや〜
ダル母
2010/09/21 21:20
初心者・・・・って事でもないから ちょっと 初心者で出たのはまずかったかなぁ〜〜と思ったのでした。
そして 優勝!!   
なはは
モモ
2010/09/22 19:49
スポーツの秋ですね♪
優勝だなんて素晴らしいわあ
卓球ってすごく機敏な動きで
私のような鈍くさい人間には
出来そうにないので
モモさんのこと尊敬〜
です
運動不足すぎてお散歩も疲れる
今日この頃・・・
反省〜だわあ
ポッキーは・・・
関係な〜いって感じですね
みったんママ
2010/09/22 23:34
モモさん!すご〜い優勝なんて!
たくさん参加者がいたんでしょ〜  急に寒くなって来ました。ポッキー君のお姉ちゃんお昼寝かな〜風邪引かないでね〜  運動するにはいい季節になりましたね。先週の小学校の運動会は、メチャメチャ暑かったのにな〜
リリィーママ
2010/09/24 20:49
みったんママさんへ

卓球をやってるんだけど・・・・なぜに体重が増える??
身体は ちゃんと 食欲の秋へと突入した感じで〜す。
ポッキーのお散歩を ここ数日、さぼってるから??
やばいで〜〜す。
モモ
2010/09/24 22:13
リリィーママさんへ

参加者は そんなに多くなかったんですよ〜〜。
しかも  運が良かったというか・・・・。
まぁ ラッキーでした(#^.^#)

運動会の季節ですね。
先週は まだ 暑かったでしょう。

最近は 秋の気配をしっかりと感じるようになりました。
食欲の秋!
スポーツの秋!  ですね
モモ
2010/09/24 22:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
初優勝!! トイプー&フェレットママの奮闘記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる