トイプー&フェレットママの奮闘記

アクセスカウンタ

zoom RSS 家政婦は見た????

<<   作成日時 : 2010/09/14 21:30   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 7

買い物へ行くために 着替えをしていたら・・・・・

ン??

何か視線を感じる・・・・・・・・

と思ったら


画像



こっそりと こっちを覗いていたポッキー


画像



ごめんね〜〜〜〜

ポッキーは連れていけないのよ〜





今朝は 急に 寒くなって びっくりでした。
日中は めちゃめちゃ 暑かったけど・・・・・



この気温の差が 体調をますます、崩していくのよね〜〜


みなさんも  お体ご自愛くださいね〜〜〜(#^.^#)

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
そうそう、視線感じるのよねっ

ポッキーたんも一緒に行きたいんだよね〜。

大地クンはワタシが「ちょっとお買い物行ってくるね」って言うと急いでハウスしてくれま〜す。
(ご褒美のカリカリ目当てなんだけどねっ)
だいち
2010/09/17 14:22
じっと見つめてるポッキーが
なんだかせつないわあ♪
お出かけの用意してると必ず
じっと見てきますね!!
どこ行くのかな??
なんて考えているのかしら(^_^;)
どこへでも一緒に行けるといいんだけどね♪
みったんママ
2010/09/17 16:35
だいち君ママさん

ハウスをしてくれるのは いいですね〜〜。
ポッキーも「買い物」の時、「仕事」の時、「散歩」の時って わかってて しら〜〜んぷりしてたり そわそわしたり・・・。
 ちゃんと 見分けてるから凄いよね
モモ
2010/09/17 22:01
みったんママさん

そうなんですよ〜〜
せつないんですよ
どこに目があるのか わからないようなポッキーの目なんだけど
じ〜〜〜って見られると、なんともね〜〜〜。
どこへでも一緒に行けるようなおりこうさん + サイズだったら よかったんだけどね^^
モモ
2010/09/17 22:03
ポッキー家政婦に見られたんですね。
ダル吉隊員も私がお出かけ?って
思ったらじっとみてます。
コーナンで買っためちゃにおいのするおやつを
冷蔵庫から出したらハウスしてます。
ダル母
2010/09/21 21:18
ダル母さん

コーナンで買っためっちゃ匂いのするおやつ???
すぐにハウスするくらいだから 相当、美味しいおやつなんだね〜〜〜。
どんなの??
モモ
2010/09/22 19:47
コーナンで買った「おやつ」
ブログにアップしたので
また、見てください。
ダル母
2010/09/23 21:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
家政婦は見た???? トイプー&フェレットママの奮闘記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる