トイプー&フェレットママの奮闘記

アクセスカウンタ

zoom RSS ビフォー・アフター

<<   作成日時 : 2010/09/07 08:43   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

お久しぶりの更新です


といっても  毎回、更新する度に言ってますが・・・・・^^;;;


前回は  仕事が忙しすぎて・・・・・

という理由でした。


今回は  PCの調子が悪くて・・・・

というのが 一応の 理由です。


そして  この前の日曜日に 新しいPCを買いましたぁ (#^.^#)

やはり 新しいPCはいいね〜〜〜〜


サクサク動いております  


気分よく 更新で〜〜〜〜〜す


そんな中 ポッキーは  シャンプーカットに連れていってもらえず

ボッサボサの モシャモシャになってしまってました


画像



目の上は 何度か 私が カット(カットという程の事でもないけど・・・^^;;)

 トイプーなのか 他の新種の犬なのか???  もしかして 小熊か???

みたいに なってましたが・・・


やっと  日曜日に  (私がヤマダ電機にPCを買いに行ってる間に)

シャンプーカットに行ってきました



そして


画像





画像




まぁ  普通〜〜〜〜〜にカットされました


すっきり  スリムになりましたわ


私も  シャンプーカットに行きたいわぁ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりで〜す。
私もブログ更新はなかなかで・・・
ポッキーの身体ビロードみたいで気持ちよさそうですね〜
小熊もかわいいよ〜〜

犬ちゃんの方がシャンプーカットの回数が多いのはどこの家でもですかね・・・

新しいPCいいですね〜
私もそろそろと考えているんですが〜
なかなかです。
ダル母
2010/09/07 10:45
久しぶりにポッキー君だ〜 モサモサなポッキー君かわいいよ ほんとクマちゃんみたいだ〜
カットしたら、いつものポッキー君だね。 毎日暑くて、大変です。子供達は、この暑さでも 運動会の練習ですよ〜。 モモさんの所は少し涼しいのかな?海の風がありそうですね。
リリィーママ
2010/09/07 15:59
ダル母さん

お久しぶりでございます。
ポッキーの毛は 短く切ると ほんとにビロードみたいになってて 気持ちいいんですよ
 しかし ちょっとの期間ですけどね^^;;;

ダル母さんも 新しいPCにしてみて〜〜〜
楽しくなりますよ〜〜(#^.^#)
モモ
2010/09/07 23:12
リリィーママさん

もっさもさのポッキーも 気持ち良くていいんだけど、さすがに この暑かった夏には 見た目・・・・最悪だったですけどね
 運動会の練習は 暑さとの戦いですよね〜〜〜〜
私のところも めちゃめちゃ暑いです
 日差しがきっついまんまですよ〜〜〜〜
モモ
2010/09/07 23:15
小熊ポッキーも可愛いです
普通〜なカットでも
全然可愛いよぉ〜
まだまだ暑そうだからスッキリが気持ちいいよね♪
ウチのコたちは当分カットいらずだわあ
最後の一言・・・
わかるわあ
忙しいと自分のことが後回しになっちゃうから
美容院にもなかなか行けないんですよね・・・
私もスッキリしたいわあ〜♪
みったんママ
2010/09/07 23:43
みったんママさん

みったんも この前 短くカットしてたから まだまだ カットいらずって感じですね
みったんって 本当に 優しい顔というか目をしてますよね〜〜〜。
性格が顔に出てるわぁ。
ポッキーは ずいぶん 前にくらべたら 目が優しくはなってきた感じはするんだけど・・・・。
まぁ 目がどこにあるか わかりにくいんだけどね
モモ
2010/09/09 22:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
ビフォー・アフター トイプー&フェレットママの奮闘記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる